ブログ weblog

2012.08.17

casa cube

casa cube1 モデルハウス内覧会のご報告

内覧会 開催

2012年8月11日(土)12日(日)の二日間、casa cube 北近畿初上陸として内覧会を開催致しました。両日で70組以上のご来場をいただき、多くのお客様から好評をいただきました。ご来場、まことに有難うございました。

ご来場されたお客様から「驚き」の声が・・・

内覧会当日、数多くのお声をいただきました。

一部ご紹介いたします。

「白くて、スッキリしていてとてもいい感じでした。窓も細いけど明るくてとても良かった」(39才主婦)

「床まで白に統一されていて、すっきりしてたことと、冷房が一台で快適なのは驚きでした。」(47才会社員)

「明るくてオシャレでした。涼しかったです。沢山説明して頂き、勉強になりました。」(31才主婦)

「思っていたより、中が明るくて涼しいので驚きました。」(?才主婦)

「建てはじめから興味があったのですが???見学してやはりそれなりのメリットが沢山ある建物だと分りました。夏の暑い中に、この涼しさと快適さはなかなかのものです。納得しました。(?才主婦)

「(外観の)見た目より中が明るくかった。実際に建てるときはこのモデルより一回り大きい方がよい。外壁は白はオシャレだが汚れが目立つのでは?価格帯はお得だと思う。」(41才会社員)

「キッチン収納が気に入った。中はとても明るいのでビックリ!!天井は高くて吹抜けが素敵。」(30才会社員)

「統一感とムダのないスペースづくりに住みやすさを感じました。天窓もとても明るく気に入りました。」(28才女性)

「とてもオシャレです!橋本工業がいろんなジャンルが出来るんだなと思いました。」(24才主婦)

「とにかくセンスがよい!!隅々まで高級感がありビックリしました。」(?才会社員)

 

ご見学希望のお客様へ

casa cube1 One's Town東野4号地モデルハウス見学希望の方はご予約制となっておりますので、コチラまでお電話ください。

橋本工業株式会社(HASI HAUS)

TEL0773-27-1505

【One's Town東野4号地モデルハウス】

OPEN 10:30〜17:00

(定休日 火・水)

 

 

casa cube1 One's Town東野4号地モデル アクセス

一覧に戻る